私とK #73

日時:
1期放送中、10話放送時点に動画サイトで1話から視聴しはじめました。
ファーストコンタクトはPV。セカンドコンタクトはアニメイトに飾られていた伏見猿比古のイラスト。その後すぐにアニメを視聴し始め、アニメ1期の最終回でKに完全に落ちました。
Kになった瞬間:
Kになった瞬間はアニメの最終回だったのですが、その後伏見猿比古を推すようになったきっかけはメモリーオブレッドのモグラ回でした。
アニメイトで伏見を見かけたとき、ビジュアルがドンピシャで一目惚れしたのですが、アニメ本編を見ていた時はそこまで気になるキャラクターとは思ってなかったです(赤のクランやクロばっかり推してました)
しかし問題のモグラ回、伏見と八田の過去や伏見の心情が少し明らかになり、同時期に購入したDVDについていた伏見のキャラクターソングを聴いて、完全に伏見に落ちてしまいました。
その後、モバKにはじめて課金をしてしまいましたし、デイズオブブルーやロストスモールワールドとたくさん伏見のエピソードが増えて、劇場版も感動的で、その頃にはもうほかの作品など眼中にもなかった気がします。
Kと伏見猿比古は、私の人生を狂わせました。
長くなってすみません、まだ語り足りません←

アニメ本編を見てはまったあと、コミカライズやノベライズでズブズブいってしまうKあるあるですね。ロスモワ刊行前の時期だと、特に赤本とMORモグラ回は伏見まわりの過去匂わせでぐっと掴まれてしまう過去描写が盛ってあります…しかもI beg your hateの駄目押しのフルコース!

今はどうしているか:今はもちろんたくさん楽しんでいます。
映画の入場者特典も全部集めようと毎週欠かさず見に行ってますし、舞台挨拶や先行上映会も、物理的、金銭的に可能なときは行っています。ロスモワは計6回見ました。
イラストも落書き程度ですが描いています。
先日、伏見猿比古の手描きMADを作成したのでよかったらニコニコ動画で探してみてください。

1人選んだら:伏見猿比古。もしかしたら寂しがるかもしれないので無理やり八田美咲を添えます。

K7S興行中におよせいただいたのですが、春も目前になってしまいました。次は5月のピカデリーですね!

一番好きなK:Lost Small World(小説、漫画、舞台、劇場版。みんな違って、みんないい)

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:おそらくspoonさんだったと思うんですが、中学生の伏見さんが八田美咲をスーツケースに押し込もうとしてるイラストがものすごく好きです………。絞りきるの難しかったですが、1番に選んでも惜しくないイラストです。

※画像はK -メモリー・オブ・レッド-2巻黒榮ゆい/来楽零 講談社 書影

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム