私とK#46

日時:1期の5話放送後
1期 5話を見て

中学生の頃は特にアニメにハマっており、新たに始まるアニメをとりあえず全て録画するようなことをしていました。その時にたまたま録画していたKを見た私はまず作画が綺麗、そして声優豪華すぎないか?と思いながら見ていました。Kはやはり話が難しく、中学生の私には話を理解することが難しく何度も見返したりしていました。そんなところでやってきた、あの5話です。今まで何度見返しても話が分からないので結構話を流すようになったのですが、あの猿比古と美咲の戦闘シーンは何故か目が離せなくなり、そして何度も巻き戻したりして見ていました。それが私がKになった瞬間だと思います。

K、中学生には少し難しいんでしょうか…とおもったんですが成人してても全然理解できてなかったので個人差、そしてその人のKにはまる"運命"によるんでしょうね…(なんて?)今みてもすごいなあと思いますが、5話のやりとりで頭のなか??!!になったあと怒涛の勢いで流し込まれるすごいアクションいいですね。

今はどうしているか:この後私は伏見さんの沼に落ち、性癖がおかしくなりちょっと変わった(性格がヤバいやつや心に闇を抱えてる)メガネキャラばかりハマるようになりました。
今現在は課題と奮闘しながらも映画RBに通っております。

1人選んだら:あえての國常路大覚(私にとって國常路大覚は仏的な存在なんです)

ここであえての國常路大覚!!(仏)

一番好きなK:Lost Small World
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:匙 2013年 軍服のやつ

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム