見出し画像

私とK#61

日時:1期始めたとき 2012年10月
友人が前からトレーラを見ました、オススメした
Kになった瞬間:1期の間、「殺人事件ですか、面白いね〜 漫画があるかな?」っと、メモリー・オブ・レッドを見つかった。そしてメモレ第3話(指切りマリア事件)の十束が好きになった。自分の強さと弱さとできることとできないことをよく知ている。でも「え、待って、これ、アニメに死んちゃったキャラじゃない?」って気づいた時悲しいな。でもあとSIDE:REDも見つかった、そしてそれすごく好きだ。ピンクせんせいの文体が好き。十束と草薙と周防とアンナの絆がすごく好き。

Kの世界にはいろいろ絆を見せる、そして全部のキャラは自分の話がある、それぞれの生き方がある。そんな話を見せるのが好き。いっぱいノベルと漫画があるから、十束の出番は少くないでも、今まで詰らなくなかった。

ああでもやっぱもしもともと十束はいなかったら、多分今の私はこんなにKに興味がないかな。

海外の方から!嬉しい!十束の人物についてやKについての洞察、いいですね…!メモレBURN公開前にいただいたのですが、お住まいのところ見られるようになるのはもう少し先になるでしょうか〜海外でも配信やってますかね…?SURVIVE...

今はどうしているか:今は7SメモレBURNを楽しみね。どうやって日本の外から7SBurnの24Piecesとパンフレットを買うのかを考える(笑)そして今は赤の王国本をゆっくり読みます。赤の王国コミックはもっと易しいね、助けた。その後ラスベーガス編とグラウンド・ゼロをま待っています。もしSIDE:REDと赤の王国はアニメになったらうれしいなあって無理かな。

1人選んだら:十束 (写真なら、メモレ第三巻あとがき)

赤の王国コミカライズはパルシィで連載中!(光葉・鶴見、迦具都にも会える!)

一番好きなK:SIDE:REDとメモリー・オブ・レッド.... あとモバKも楽しかったね,そして十束と草薙いっぱいしゃべるならなんでも好き(今年もまた、王国、新生活、初詣、始まりと終わりと、など)

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:[具現]十束多々良(SR+)

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム