見出し画像

私とK#71

日時:2期放送中
2期1話を見て
Kになった瞬間:2期1話の猿比古君の「みぃさぁきぃ」です。初めて見た時「この人めっちゃ美咲美咲言ってる…」と若干引き気味だったのですが、その後のローテンションなギャップに一気に惹き込まれていました。美咲だけに見せる顔が大好きです。
実はK RETURN OF KINGSがKのフルネームだと思ってて(1期の存在を知らなかった)開幕いきなり尊さんと十束さん死んじゃうし頭が???で埋め尽くされてましたが作画の美しさと猿比古目当てで視聴し続けてたらどっぷりハマってしまいました。それからはWikipedia漁ったり最終話までに大まかな1期、サイドストーリーを把握、12話では猿比古と美咲の和解に感動し、最終話は流とイワさんの最後に号泣してしまいました。

誤解や知る前のミリしら状態などで、その人のなかにしかないKが生まれてる話をしていただくとめちゃくちゃ喜んでしまうのですが、2期しかないKが生まれていてまた喜んでしまいました。めちゃくちゃすぐ尊さんと十束さん死んでしまう…でもこのタイプの話だと、後々回収されるだろうからとりあえずみよう!とかなりますよね。1期5話はいわずもがなですが2期1話アバンのみぃさぁきぃも効く…

今はどうしているか:
学生なので金銭的に毎週毎月はキツイので、ロスモワとメモレ、正史は見に行きたいです(初めて泣いた小説がロスモワ、漫画がメモレだからです)

1人選んだら:
もちろん伏見猿比古です!私をKにしてくれた人なので笑 恩人です!

時間もお金もかかりますが、思い出もたくさん残るK7S…残すところあと1つですね…

一番好きなK:ロスモワ(小説)泣きすぎてサイドの塗装が滲んでしまうかと心配になりました

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム