見出し画像

希望が有りますように

ハローわたしですこんばんわ

もっともっとYUKIさんの音楽に近づいて誰にも補完されない最強のユキンリコニスタになるべく、YUKIさんが大好きすぎてつくったこのアカウントをYUKIさんが大好きすぎて手放すことにしました!

Terminal Gの時からもっと自由に「YUKI」を受け取って思考を楽しむ手段としてSNSと距離を置くかぐるぐると迷っていたのですが今このタイミングで完全に辞めるフェーズに突入することができました

20周年を終えたあと、自分の気持ちを文章にして到着点を探っていたらYUKIさんの積み重ねだけでなくわたしの中の確かな積み重ねにも気付き、オリジナルのタイムカプセルがわたしの中に幾重にも重なり続けているのであればそれで十分だ、という答えに辿り着きました

SOUNDS OF TWENTY→パレードが続くなら(アルバム)でのいちばんの収穫は、与えることが愛ならば受け取ることも愛だ、という気づきです

そしてlittle night musicはその愛と愛をより深く確かめ合うような、うんと近くで心に触ってもらえるライブで、あの日見た幻、夢、永遠のような相思相愛の景色があまりにも眩しすぎてわたしは今だに信じられずにいたりするし、タイムカプセルの存在がより強く、より重く、より深いものとなりました

つまりYUKIさんの音楽と一緒に「今」を刻んできたからこそ至ったわたしなりの結論なのです

このセンチメンタルでグレートな旅の起点は2020年のパンデミック後のBaby, it's youだと思うし、今思うとBaby, it's youでBaby, it's meな3年間の道のりの表題曲でもあったのかなと思います

全ての出来事に意味があるとするならば、もとい、見出すとするならば、わたしはここにあると本気で思っているし、YUKIさんと同じ時代を同じ生活者として生きていることをとても幸福に感じています

心の中に生まれたふわふわとした感覚を言葉に、文章にして縁取りをする作業が自分は得意だということをツイッターを通して気づかせてもらったし、なによりアイラブユーを叫んでいたらどんどんYUKIさんを好きになっていって今のわたしがいます

見えないものを見る力こそわたしの持つ豊かさなのかもしれないといまふと気づきました

履歴書に書こうかな 

思考は生き物なのでまたいつか現れる可能性も大いにありますが10/1のYUKIさま独立記念日をもって一旦アカウントを消します

ツイート大得意の女ゆえツイッター上には生息してるのでわたしらしきアカウントに遭遇したらこっそりDMください...

8年間どうもありがとう

言霊を大切にしているYUKIさんを起点として生まれた、他者へと向ける感情は愛と思いやりに満ちたものであってほしいとはちゃめちゃに祈ってます

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?