見出し画像

悪はいつかは滅びる

なんじゃこりゃなタイトルですが(笑)。
新聞にも掲載された、あの中古車センター
以前、中古車を探しに一度立ち寄ったことがあります。

欲しい色の欲しい車種があったので、見積もりしていただきました。
すると見積もりの中に、意味不明な内容が数か所ありまして
「指定日納車費用」「日曜日納車費用」
・・・ダブってるし。
その他諸々指摘しましたら、それ全部チャラになった見積もりを出してきて、
「本日契約していただけるなら、この金額にします(キリッ)」

そんな見積もり信用出来ないわよ。
結局二度と来るかと思い帰りました。

必死なのね担当の人も店長も。

まあ、夫が車に関しては素人じゃないので見積もりに疑問を持ったけど、一般の人なら騙せるのかもしれません。

以来、車に関しては中古車でもディーラーでしか買いません。
この災害の多い時期です、水没車を知らん顔して売るかもしれませんからね。

高いには高いなりの
安いには安いなりの理由があると言うことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?