カフェでのメモ

一つのところにまとめる
紙に書いた場合は写真に撮って
スケジューラーに入れ込む

時間の見積りしたものに対して
2分でも3分でも早く終わらせる

A→Cの順で
緊急度とは別に
誰かが待っている仕事
チェックしてもらうことなら
期限ギリギリだと人が困る

自分でボールを持たないとは
タスクを抱えないこと
ぱっと見で、分からない状態で待たない。


朝イチで
デイリーのタスクを確認すること
具体的に行動する→作業イメージが湧かない
この作業はどうするんだっけとつまづいたら、聞く。

最後に
抜け漏れ、スケジュールの修正、具体的に行動イメージしたけどできなかったこと、なぜなのかを確認
次回どうするかを考えて仕組み化


肩化された資料それぞれのページで
何を伝えたいか
結果が良かったならグラフ📊📈
注釈つけるとか

相手に伝わる資料なら、クオリティは関係ない
シンプルに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?