カンロヂについて

様々な感覚に響くライブをテーマに活動しているロックアイドルグループ感覚ロヂックは2024年8月13日から様々な感覚に響くライブをテーマに活動するアイドルグループ カンロヂ になりました。
グループ名の変更と、ロックアイドルのロックを外しました。

何故、変えたかと言いますと
グループ名は純粋にアイドルグループを名乗ると共に、的な?
同じ名前で続けるのも全然ありだったけど、今までとの違いを出すことが必要だと思いまして。
相変わらず、ヂね。ヂ。
正直ローマ字表記もいいなと思っていました。が、
KANROJI になるとロヂ=LOGICだから余計ややこしいってかなんか意味わかんなくない?アカウントKL名前なのにKANROJI?K Rジャないの?みたいな
KANLOG だと今このnoteを読んでいる人たちは読めるかもしれないけど初見だと「カンログ?」ってなんない?
んなわけでカンロヂになりました。が、(二度目
相変わらずカンロジって書かれているのがチラホラ
浸透していきますように(願

で、ロックアイドルをアイドルにしたのは、まぁロック以外も音楽サイコー!って訳でわざわざロックアイドルを名乗らなくても良いかなぁってのがでかい。
あとどんな歌も歌っていきたい、好きだし。
キャワ〜な歌も歌いますし、おぉ〜新曲はこんなんか〜!!ってのもあるかと思います。
まぁなんだ、カンロヂで好きな曲たくさん見つけてもらえたら嬉しいです。
ていうか逆にロックアイドルを名乗ってなくてもこれロックやんみたいな曲歌ってる人たちもいない?

ちなみにTPOは弁えるタイプなので、ちゃんとロック界隈に出た時は今まで通りゴリゴリヴォイヴォイしていきたいなと考えております。

なのでロック界隈の方々、引き続きお世話になります。

アー写すげぇぷりぷりだけど、大丈夫です。(?

書き忘れたので追記なり
候補生が正規メンバーになりました。が、(三度目
これから全部の曲を全員でやる!ってことではないです。
やるのもありますし、まだ練習中で出来ないのもありますし、そもそも参加しない曲もあるかもしれません。

そしてライブの回数を増やしていこうと考えております。
新メンバーがやる気ゴリゴリ、日数的に増やせそう、ってのがでかい。
正直去年復活の時はマジで楽しければいいやって感じだったんだけど、今は他メンバーの頑張りが見えるのでなんとかしたい、そして、なんとかなるんじゃないか?って気持ちがございます。
だがしかし、メンバー全員仕事があるのでフルメンバー揃わない日も結構あります。ライブ本数が増えるにあたり、私が居ない日も増えると思います。
でもカンロヂをデカくしたいので、私が休みの日はバイトリーダーナナちんぽに託しました。

あと、出演調整が行われる場合もあります。
最初出るはずだったのが休みになり、新しく追加されたライブに出る。とか。
なのでもしこの日のライブは行く!◎ちゃん見に行く!って感じでしたらライブ情報でしだい教えてあげてください。
他を調整しますゆえ。


そんな感じです。
近日中にフェスのことも書くマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?