ウェブ制作の勉強してますという話

こんにちは、のぞみんです。

今週に入ってからまた気分がめっちゃ落ちてるけど、なんとか生きてます。

ツイッターでもたまに呟いているので、知っている人もいると思いますが、実は先週くらいからWeb制作のお勉強をしています。

先週は“Progate”という学習サイトでHTML/CSSの基礎をやって、今週はテキスト見ながらコーディングの練習をしてますが、分からないことが多すぎて、さっそくキレそうです。

気分がいい内から、勉強の習慣をつけるために毎日やってますが、このあとまた気分が悪くなってやらなくなるのが怖いです。


いつもより文字数がすくないけど、スマホからなので今回はこの辺で。

(Windowsアップデートが終わらないので、PCが使えません。(´;ω;`))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?