見出し画像

たった2つのミスが、あなたの本を一瞬で陳腐化する!「はじめに」「見出し」で使ってはいけない〇〇

今回は「見出し」や「はじめに」で初心者がやってしまいがちな2つのミスに失敗について紹介します。

<こんな人におすすめ>

  • 本の「見出し」や「はじめに」で失敗したくない人

  • ブログのタイトル等をもっと面白くしたい人

  • 読者に「ありきたり」だと思われたくない人

かなり面白い企画なのに、「見出し」や「はじめに」でスベり散らかしているものがけっこうあります。

タイトルやコンセプトが良いだけに、すごく「もったいない」状況です。

なぜかというと見込み読者の方は、タイトルやカバーのデザインを見て「面白そう」と気になったものを手に取ります。

そして本の中を開いて「はじめに」とか「見出し」をチェックして、買うかどうかジャッジしているんですね。

ここで中身がイメージできなかったり、気になる部分がないと「レジに持って行こう」とならないです。

これは本当にもったいないことなので、今回の動画をぜひご覧頂き「見出し」や「はじめに」で使いがちな2つのミスについて回避してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?