見出し画像

Chapter 04「2022/06」

〈Chaptersで選んだ本のタイトルはこのページではネタバレしないようにしています☺︎〉

更新がだいぶ遅れていますが、、2022年6月のテーマは『World Map Bookstore -海外暮らしてみた編-』でした♪

記録として簡単に。
候補は4つの地名になっていました。


①ブライトン
②グアテマラ
③ミラノ
④ヘルシンキ



正直あまりピンと来ず、それぞれの紹介文ももうよく覚えていませんが、、普段はあまり手に取らないエッセイ、③ミラノを選んでみました♪

答え合わせは、チケット風のデザイン♪


こちらはまだ気分にならず読んでいませんが、いつか手に取るその日をこっそりと楽しみにしたいと思います(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?