見出し画像

Chapter 01 「はじめまして」


はじめまして*

都内に住む30代、独身(🥲)、読書をするようになってまだ3年弱の初心者ですが、月額制オンライン書店Chaptersを2ヶ月程前にはじめました🌱

今年の5月からはじめました♡


Chaptersのコンセプト、
『本棚に手と手が重なるような偶然の出会い‥』
本との出会い×人との出会いってなんか素敵‥!

今まで他のマッチングアプリでいろんな方と出会って、彼ができたりもしましたが‥なかなか上手くはいかず。。

有料サービスへの登録ということに少しの間迷いましたが、本との出会いは保証されてるし、と思い切って登録してみることにしました♪

登録してからは、毎月本を選ぶことが楽しくてワクワクしているのですが、実は‥まだ1冊も読了できていません🤯
読みたい本が沢山あって、自分の積読本も結構あって‥という言い訳‥(ごめんなさい!)

未読本が3冊溜まってしまいました‥


機械系も疎くて、ビデオチャットへのハードルも高く、アペロなるものも一度も参加できていません‥( ;  ; )苦笑

このままじゃダメだな〜と思って、このnoteを始めました!

もしかしたら、このnoteもすぐに脱落してしまうかもしれないけど‥
まずは、Chaptersで届いた本をちょっとずつ読み進めていきたいな〜!という小さな目標を掲げてゆる〜くやっていきたいと思うので、よかったら温かく見守ってください‥(*´ω`*)

できたら、素敵なお相手との出会いも応援してください‥(小声)

素人の拙い文章を 最後までお読みいただきありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?