見出し画像

Chapter 05「2022/07」

〈Chaptersで選んだ本のタイトルはこのページではネタバレしないようにしています☺︎〉

2022年7月のテーマは『World Map Bookstore -タイムスリップ海外編-』でした♪

前月分に書いてあった予告編☆


記録として簡単に。
キーワードは、この4つ◎


①PARIS
②LONDON
③NEW YORK
④BERLIN


海外文学って、なぜかとっても惹かれてしまいます‥♡

③NEW YORKは、紹介文を読んで読みたかった作品だ!って気づきましたが、作品が分かるなら自分で買えばいいのかなって思ったので、今回は②LONDONに決めました◎

実は今、こちらを読んでいる途中なのですが‥あまりハマれず、決してページ数は多くないのにまだ読み終わりません😂笑
(読書って、そんなこともありますよね🥹)

調べてみると、シリーズモノの傑作選のようで、なんか話が飛んでる(?)ような気がしたのは、そのせいだったのかな‥?

個人的には、③にしておけばよかったかな〜と、ちょっとしょんぼりですが、残りあとちょっと、読み切りたいと思います📖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?