見出し画像

きかんしゃトーマス 終演

神澤直也です。
ものすごーーく間が空いてしまった…
最初は3日連続投稿してたから「3日坊主」ってあだ名が付けられそうです。

5/29(土)中野サンプラザホールにて『きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの』無事上演できました!
この作品では日本から新入り機関士としてソドー島にやってくるケンという役を演じさせていただきました。
実はこの作品、約1年半前に稽古したんです。
昨年はコロナの影響もありトーマスの舞台には立てませんでしたが今回ようやく立つことができました!
子供たちの笑顔や拍手、舞台っていいなって改めて思った1日でした。

ケンとしてのデビューをご観劇していただいたお客様、支えてくださったキャスト、スタッフの方々、関わっていただきました全ての方に感謝致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?