この前、和歌山に出張に行った時、運転中に、ふと閃いたんです。
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【あと3年でブランド運営から引退する】
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と。
3年後、50歳になるタイミングで、今あるブランドを全て次に引き継ぐ。そう決めると、なんだかスッと軽くなりました。
決してネガティブな決断ではありません。
投げ出すのではありません。
いかに良い形で、次の若い人にこのバトンを渡せるか。
自分より感度の高いセンスの良い人たちに、上手く引き継ぐことで、『ととのうパンツ®︎』が持つ価値を、文化としてさらに大きく広めたい。そのための決断。残り3年(1000日)と決めると、やるべきことが明確になりました。
今年、ブランドは少し飛躍しました。
限られた時間の中で、世界戦に向けてこの勢いを止めずに進められるのか。チームを大きくできるのか。世間に求められるブランドに育てられるのか。引き継ぎたいと思える人や企業が現れるのか。
やるべきことがたくさん。
頑張ります。
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