見出し画像

インスタのストーリーを毎日更新します

今週からインスタのストーリーを毎日更新してます。

インスタの仕様的に24時間経ったら閲覧できなくなるので、それを良いことに、毒にも薬にもならないような、有っても無くても猫の尻尾のような、三文の値打もあるようなないような、そんな投稿をしていきたいと思います(Twitter, noteに書くことでもないくらいの日記的なものを...)

なぜ??

(時勢的にも)おおっぴらに言えないけど言いたい、正解がないようなちょっとした質問、言ってもシーーーーーンってなることがわかってるけど言わなきゃ窒息死するようなことなど、そういった類いの発散をしていきたいなと思っております。

ちなみにキッカケは、とあるアーティストのファンクラブに入るか悩んでて、そのような投稿をしたら、貴重なコメントをけっこういただきまして、めちゃくちゃ参考になりました。(感謝でございます)

で、「ツイッターやオープンチャットの投稿よりコメントしやすいのかな?」と思い、そういった “気軽にサクッとキャッチボールできるコミュニティ” のひとつとしてちょっと活用したいなと思った次第です。

毒盛りはしないのでご安心ください

“24時間で消える”と言っても、一時的にも全員が見れる状態にはなるので、気持ち悪いことは言いません。ゴシップとかもおそらくないです。ご安心ください。

ということで

長島のインスタを改めてよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、中目黒の裏道をスコスコ歩いてたら、こんな看板を見つけて、ついつい写真を撮ってしまいました。

画像1

かまどくん、蒸されちゃった?」

なんて言えないし、そんなことはインスタのストーリーにもあげれないので、この画像をここで成仏させていただけたらと思います。

南無。

サポートいただいたお金が貯まったら、記事のために愉快に使いたいと思います!