見出し画像

身だしなみは重要だよね。2020-12-25#43

おはようございます‼︎

今日は、「身だしなみは重要だなー」って改めて感じたので、その事について書こうと思います‼︎

身だしなみというか、清潔感ですね。
気にしていない人って多いなーって思います。特に男性。

「周りにどう思われるかなんて気にしない‼︎」って人は良いかも知れないけど、

周りにいるこっちが嫌なんだー‼︎(笑)

ズボン緩く履いたり、靴のカカト踏んで履いたり、いい大人なんだから、しっかりしてー‼︎(笑)

そういう姿を子供に見せたくないから、余計にこういう考え方になってきました。

あと、単純に清潔感ないだけで、評判悪いですよね。それって凄く勿体無いなーって思います‼︎

身だしなみ、清潔感ある方が得なので、改めて気をつけようと思いました‼︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?