見出し画像

住宅展示場に行ったはなし 2021-02-22 #102

おはようございます‼︎

今日は「住宅展示場に行ったはなし」という内容で書こうと思います‼︎日記です。

----------------------------------------------------------------

ネットで土地を調べていたのですが、やっぱりよくわからない。話聞いた方が早いなと思い、住宅展示場に行ってきました。

家を買うときの土地の調べ方や住宅購入の進め方などを教えてもらいました。

結論、土地が1番大事だなーと思いました。建物の基礎がしっかてても土地がダメだと傾いたりするみたい。そりゃそうだな。

あとは、初期費用がかかるのはしょうがないなと。

良い土地もあったのですが、そこだと学校が遠い。難しい。

考えるのが疲れるから妥協してしまうのかな。家買うのめちゃくちゃ大変そう。

妥協せずに自分たちに合う家を建てようと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?