見出し画像

通勤時間を有意義にするために 2021-02-26 #106

おはようございます‼︎

今日は「通勤時間を有意義にするために」という内容で書こうと思います‼︎結論、「こうしたら有意義に過ごせるかなーと考えて行動してます」です‼︎

----------------------------------------------------------------

僕は今、車通勤してるんですけど、今度職場が変わって通勤に1時間はかからないと思うんですけど、それぐらいはかかるのかなぁってなっています。

僕は、車に乗ってる時間ってすごいもったいないって思ってて。時間を有意義に使いたいので、Voicyっていうアプリでラジオを聴いたり、音楽聴きながら歌ったり、最近では音声録音してみたりしています。

今日の文章も音声録音したものを文字起こししています。まとまりのない文章になっていたので手直しをめちゃくちゃしてますけど‥‥‥

今後、通勤時間が長くなるので、その時間をより有意義に過ごすために、クッションやスマホスタンドを買おうかなと考えています‼︎

車内環境を改善することで、インプットやアウトプットしやすい状態にして、通勤時間を価値ある時間にしたいと思います‼︎とりあえず、やってみます‼︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?