見出し画像

声優さんがすごい 2021-02-24 #104

おはようございます‼︎

今日は「声優さんがすごい」という内容で書こうと思います‼︎

結論、いろんな職業の選択肢が出てきて良いなーです‼︎

----------------------------------------------------------------

最近、テレビ番組で声優さんがゲストで出演されたり、メインの番組が増えたように感じます。

昔から、アニメランキングやアニメ主題歌をメインにした番組はあったけど、ここまで声優さんにフォーカスした番組ってなかったと思います。

それは、「声優」という職業が昔よりも人気なのかなと感じました。

実際、声優さんって凄いですよね。声のスペシャリスト。

声優は凄い仕事だと認識される→人気が出る→なりたい人が増る→才能が集まる→さらに人気がでる。

ってなっていき、目指したい人が目指せる職業になれば良いなーと思います。

選択肢が増える事は本当良いことだなーと感じました‼︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?