見出し画像

原稿用紙一枚分のコラム #034 ~26時間くれ~

なんと、約3年ぶりのコラム更新になってしまった。

そもそも今の会社に来てから、仕事に無関係なエントリーは一切してこなかった。変人ぶりがバレて、同僚やお客さんに白い目で見られたくないー無意識にそう思って自粛してきたのかもしれない。でもそろそろ書かずにはいられない。Xでチマチマと140文字書いているだけじゃおさまらないんだ。


最近、とても疲れている。理由は明快だ。単純に、睡眠時間が足りないのだ。ーなぜか?やりたいことを全部やっているからだ。

食後、家族が寝静まった後のルーティンは以下の通り。

洗い物→ウォーキングorランニング→筋トレ→風呂→晩酌→ゲームorギター→就寝 

一部省略する日もあるが、すべてをこなすと3~4時間はかかる。22時に家族を床につかせたとして、1~2時まで眠ることが許されない。それでいて毎朝6時半には起きなければならない。頼む。あと2時間くれ。

あ、これを書いてた30分はさておこう。

投げ銭的なサポートも、ありがたくお受けしております。 今後のコンテンツ作成のためのモチベーションになるのはモチロンですが、いただいたサポートは家族(妻・ムスメ)に100%還元させていただきます( *´艸`)