見出し画像

奥松島いってきそうになった

わりとスポーツ頑張ってたらしい上司に、奥松島までのサイクリングを熱く勧められたので、行ってきました。まあ到着できなかったんだけど。

本日は結局二度寝して9時半起き。メンテナンスして、12時に出発。今日は74km@5h(昼飯あり)なので1日でロードで走った距離では最長。
ちなみにクロスの最長が220km@18h、ママチャリは150km@15h。まずはロードで150kmを目標にしたい。

今回は特段面白い話もない……。そんなことより松島はとにかく車通り多いし、車道ぼこぼこだしチョベリバ~。自転車通行ラインが書かれてるのだけは助かるけど。松島ライドやっぱきらいだ~。

松島~奥松島はじみ~にアップダウンあるのがつらい。ガリ男にはまあまあキた。

奥松島まではほぼ一気に行こうとしたんですが、本日歯医者があったため、野蒜砂浜付近でリターン。あともうちょっとだったのに……朝メンテナンスとかしてんじゃなかった。いつかリベンジしたいな。

帰りは松島でマグロの中落ち丼を食べてそのまま帰宅。どうでもいいですが、松島通りの北側で海鮮丼売ってる食堂、キャッチのおばちゃんがすごいキャッチしてくるので、松島くる人気をつけて。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?