見出し画像

全然更新してないけど牡鹿は行ってきた

梅雨が来てしまって、リアルもごたごたしててなんだか自転車行けてないんですが、全く行けてないわけではなくて。

先日自転車ガチ勢の先輩に『ゆるポタ』しようよ、って連れてかれて牡鹿半島に行ってきました。ゆるくもポタでもなかった、あしガリおの俺にはほんとつらかった、5~10%近い坂2kmが頻発して現れる感じ、みたいなのばっかでほんと死にかけた。
しかも、先輩がストイックすぎて、昼食に海鮮丼も食わしてもらえず、ここまで来てファミマて悲しすぎる。笑

https://ridewithgps.com/routes/32015036

画像3


せっかくいい景色ばかりだったのに、半ば強制的にここで撮ろうよ!っつって撮った景色の写真三枚だけがフォルダに残るという形に。

画像1


画像2

ロードだいぶなれてきたことだし、梅雨越えてリアルがおちついたら、100km越えとかのゆるゆる長距離グルメ旅再開したいな~

あとなんか他のブログに移動することでも検討するかなぁ 別に面白いこと公開できる訳じゃあないし
まあ面白いことといえば、学生時代にやった千葉~青森の旅の振り返りとかかくと有益かな まあでもそのぐらいなら結構やってる人いるしな

まあ生存報告でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?