壁と心のお直し工房の増田です

こんばんは~

僕は10年建築の内装の職人として日々仕事をしていきました✨

そこで思ったのが、自分の仕事がどう影響してるのか…

改修工事であれば、

「うわっ、なんか綺麗になってる、すご〜い😆」

ってそこで働いてる人は思うんでしょう…

僕たちが何をこうしてああしてとかは知る由もないだろうけど、少なからずそう思うことは間違いないと思います…

それに越したことはないと思いますが、それが1週間もすれば当たり前のようになって、何も思うことはなくなるかなって思います…

その中で、その人達の記憶に残るようにしていきたいんですよ😣

何かあれば僕を思い出したり、僕の名前が上がるような…

それを今、考えてるんですが…なかなかうまくはいきませんね😅

いろんな施策やいろんなイベントを考えて、実行していけばいつかはそういう日が来るのでしょうか…

まぁ、それを信じて前に進んで行くしかないですよね✨✨

小さいことでもいいです😣

何か思うところがあれば、声をかけていただきたい😣

今はそれだけです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?