見出し画像

一緒にやってみよう

こんばんは~✨

熊本を中心に地震がありましたね。

みなさん、大丈夫でしょうか?

メールやLINEが繋がりづらくなってきますよね。

そういう時は、LINEの自分の名前を「無事です」「今は○○にいます」とかに書き換えれば、せめて周りの人だけには自分の状況を伝えることが出来ます。

いざというときに活用してみてください。

今回、新たに活動内容を広げていこうと思います✨

それは

「一緒にやってみよう」

です👍

ホントにちょっとしたクロスの剥がれや、5ミリ程の小さい穴は意外と簡単に綺麗にできます😙

それだけの為に業者を呼ぶのも勿体無いと思うことって結構あると思うんですよ😣

そんなときは僕にお任せください👍

一緒にやってみませんか?

「あっ、こんなもんなんだ」

って思ってもらえるはずです✨

補修材の分はいくらかお金もかかりますが、もうそれ以外は頂きません👍

自分の手でやってみると案外面白いものですよ😆

あっちもこっちも綺麗にしたくなるんじゃないですかね👍

気軽に声をかけてください✨

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして元気に毎日を過ごしていきましょう✨

それでは、ご安全に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?