見出し画像

続・一緒にやってみよう

こんばんは~


梅雨が開けましたね😆


「夏の到来」ってなぜかワクワクしますね😆


まぁ、何をするでもないんですが😅


僕は毎年ただただ汗だくな日々を送ることになるでしょう(笑)


ところで、以前


「一緒にやってみよう」


という新しい事を始めましたが、もう少し付け足そうと思いました😅


それは、


『これであなたもプチ職人!!一緒にやってみよう~』


です👍


そんな大袈裟に発表するものでもないですが、折角作ったので👍


クロス剥がれやビスや画鋲の穴なら、ホントに


「えっ?!もう終わったの?!」


ってぐらいあっという間に補修出来ます✨


後はやり方さえ分かれば、わざわざ業者に頼む必要もなくなってきます😙


そのやり方なんですが、そこは僕にお任せください👍


その後は誰でもプチ職人になれます😆


少しでも興味を持って頂けたら、是非、声をかけてください✨


体調管理だけは怠らずに元気に楽しい毎日を過ごしていきましょう👍


それでは、ご安全に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?