見出し画像

〚記念すべき第1投稿目〛お初にお目にかかります🛤

初投稿〜👏👏
というわけで…
はじめまして【檸檬のかん詰め】です。

何を綴ろうか悩んだ結果、、
名前の由来をちょこっと紹介していくよ

無類の檸檬好き!というわけではありません(笑)
でも、
唐揚げにはレモンかけたいし、レモネードも好き。
人並みに、ですね!

実は、私が好きなある女優さんの
ファンクラブの名前がなんと
「Lemonedo」なんです!
ご存知の方もいるかもしれませんね??
そう!ある女優さんとは、上白石萌音さんでした🍋

そして、アイコンにも設定してあるこの画像。
こちらはアルバイト先の優しい社員さんから
頂いた差し入れなのです!
歳もそんなに離れているわけでもないのに、
とても冷静で優しくカッコイイ!
でも、可愛らしいところもあって
すごく尊敬できる方です✨
売り場移動で、離れてしまうみたいで
頼れなくなると思うと不安だし寂しいですが
これからもお世話になるつもりです!!!

少し話がそれてしまいました💧
"かん詰め"に関しては、あだ名ですね(笑)
少数ですけど…
でも、ちょっと気に入ってるから拝借🙏

長くなってしまった😶
書きたいことはまだまだあるから
次回以降に致しましょう

自由気ままにゆるゆらとやって参ります!
どうか末永くよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?