見出し画像

私は常識外れなのかもしれない

いつからかずっと感じていること
ずっと心配していること

若い時は自分の考えや選択が人と違っても「個性」だと思って気にしていなかった

でもある時人の心を傷つけてしまって毎日後悔して新しく人と関わるのが怖くなった時期にこう強く感じた

私はずっとおかしなひとだったのかもしれないと思うようになった.. 今も

新しく関わる人との会話でなんであんなこと言っちゃったんだろうとかこう言ったら変かなとか考えてしまう

そうすると距離ができて仲良くはなれないし、自分が疲れる
だから新しい友人は作らない

元々オープンな性格で誰とでも打ち解けられる自分だったと思うしそんな自分が好きだったのにな

もう戻らない方がいいのだろうな
でも戻りたいな
とゆらゆらする日々です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?