見出し画像

左の股関節手術    術後54日目    

20240422
今日は左足のカカトの締めつけと、連続で刺されるような痺れが酷いです…😔
どうしても一喜一憂しちゃいますね。。

えーと、、、
一昨日に引っ越してきた隣人さんは、明日6人部屋に引っ越します。
初日、『エアコンアレルギーだから冷房は消してください』って看護師さんに言ってる声がまる聞こえでした(笑)
最初は冷房が点いているとは知らずに過していたけど、点いていると知った途端のお願いでした😅
今の2人部屋のエアコンの場所が悪すぎるから無理もないんだけどね。
明日、退院する患者さんのベッドは、エアコンの風が当たらない場所です👍👍👍
ホッ…💨これで互いに落着!

因みに、今月中はまた1人部屋状態だそうです🌈

追伸:
食事が美味しくなくて辛いっ😂
早く普通に美味しい食べ物を食べたいですーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?