見出し画像

202400623     退院28日目(人工股関節+腓骨神経麻痺)    

通院リハビリは無事に行けています🙂
梅雨に入ったし雨の日は厳しいかなー。。

リハビリに行くと、PTの先生達や看護師さんが、いつも笑顔で声を掛けてくれます。
その度に嬉しくなります🥰 

ストレス症状が軽くなった以降、筋トレとストレッチを再開出来るようになりました。
ホットカーペットの上に仰向けになって、腹筋したり、ストレッチポールに乗ってユラユラしたり🙂
両股関節の可動域も広がっています👍
調子が良いな!と感じる日も増えてきました。

そうなると、嬉しくて動きたい!!!
断捨離と掃除と、部屋の模様替えをノソノソと進めた結果、夕方前に腰が痛イタになって撃沈した日もあった😑
けど、少しずつキレイになっていくのは精神衛生上スゴク良い🤩

何だかんだ、、、ようやくスタートラインに立った感じで〜す🙋

追伸:
夏用のひんやり敷きパッドを買いました。
なかなか良いです👍