見出し画像

変形性股関節 術後12日目


20240214
起きたら全身、筋肉痛バリバリでしたー。

午前中のリハビリが終わった後、薬剤師さんが病室に来ました。
『持ち込みのお菓子の件ですが、先生から許可が出ています』だって。恥ずっ(笑)
丁寧に報告を受けると、恥ずっ(笑)

さて、今日もみっちりリハビリ済。
荷重時痛が減ってきています。
PTの先生から『コンビニ行きたいですか?』と突然の質問。
『はい、行きたいです、お菓子以外を買いたいです笑』『外のガタガタ道をどれだけ歩けるのか知っておきたい』と伝え済。
明日、隣のセブン-イレブンに行くことになりました✨
追伸:
誰にも姿を見られませんように…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?