見出し画像

ガチ初心者のルキナが魔境到達①

はじめに

ルキナVIP到達から半年程たちましたが、
ついに魔境到達することができました。
今回は到達までの道のりを書き綴ろうと思います。
ではよろしくお願いします。

経緯

当初はVIPに行ければそれで良いと思っていたのもあり、ルキナVIP到達後はオンラインマッチをルキナでやることはありませんでした。
完全に上振れて到達したと思ってるので
VIP落ちした時のメンタルへのダメージを考えると
潜れなかったです。

では、なぜ魔境に到達させようと思ったのか。

これについては色々な理由があるため、
順を追って書いていこうと思います。 

1.VIP到達〜その後〜

2023/1/25にルキナをVIPに到達させました。
期間にしておおよそ4年。
※真面目に取り組み始めたのは2022/4ではあるので
   実質期間とすればおおよそ8ヶ月ほどになります。
そこまで時間掛かってなんとか到達できたのもあり、
負けたら即落ちになる現実が受け入れられず放置することとしました。
ただ鯖やオプチャで対戦する人が集まらない時はオンラインをせざるを得ないので似たキャラであるマルスを使ってオンラインをやっていましたが、
約1週間程で到達してしまいました。

1週間とすこしでマルスもVIP!

ただこれでもまだ自信にはなっておらず、
ここからひたすらに修行する日々が始まります。
まだまだVIPマッチには潜りません。
キリが良いので今回はここまでにします。
構成全然考えてないので何話になるかも未定ですww
では次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?