見出し画像

恐怖

ケイです。こんばんは。
あけましておめでとうございます。
このダラダラしたnoteをなんとなく続けていたいと思ってます。

さて、

私は自分の感性をとても大切に思っています。
扱いづらい情緒を大事にしています。

自分を愛するためによく自分を許します。
例え、メンヘラと言われても、
自分だけは自分を許し、愛します。

ふと、怖くなる時があるんです。
私の感性が死んだ時、私はどうなってしまうのか。


病気で、大好きだった活字ビッシリの本が読めなくなりました。
趣味といえるのは読書くらいで、どうすればいいかわからなくなりました。
もう、本を読んで勉強することもできないし、活字の世界で泣いたり笑ったりもできなくなりました。
あの本面白かったな。思いを馳せるしかできない。


ついに落ちるとこまで落ちてきました。
自分の力じゃ復活できなくて、なかなか快復しない。
そんな今日、朝起きて、いつも通り過ごして、さて仕事に行こうか。

動悸が凄くて動けなくなってしまいました。
いやあ、こんなことってある?
でも今日の仕事はロングで、絶対休めない!
なんとしても行かないと!行けばなんとかなる!

なんともなんないよねえ。
この扱いづらい情緒、感情。

自分を愛せなくなりそうです。

新年あけていきなり幸先不安定。
きっとおみくじをひいたら「凶」なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?