見出し画像

セットのこころ

こんばんは、お久しぶりです。ケイです。


書き途中のものがたっくさん。
いつか完成させてアップしたいと思いつつ、
話のゴールが思い出せないものばかりです。

悲しい。


最近はめっきり調子が悪くて、落ち込んだりイライラしたり、尖っています。


それでも、休みの日に出かけたり友達と電話したり楽しいことはたくさん。

でも、楽しいことのあとには必ずセットでついてくるものがあるんです。

「激しいほどの不安」


楽しかったー!って喜んでいたはずが
いつのまにか涙がぽろぽろ、、、

さっきまで喜んでたじゃん?!自分!!

って自分でもビックリするくらい突然悲しくなります。不安でいっぱいになって吐きそうなくらい心臓のドキドキがとまらない。

これって、落ち込んでる時は仕方ないよね、よくある!でかたづくんでしょうか?

どうすればいいかわからないので、お酒飲んで寝ます。


っていう日々ばっかり。

ただ楽しんで終わる1日がたまには欲しいなあ


以上、近況報告でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?