見出し画像

ついにこの時が

こんばんは、きよはるです!

今日は、待ちかねたものがついに!ついに❗️❗️

なんだと思いますか?

そう、わかる方多いと思います!

MacBook air !!

これがついに買えました!👏👏👏

買うか買わないかずっと悩んでいて、悩み悩み

悩んだ結果、買っちゃいました!

あれば困らないと思い、魔法のカード(クレジットカード)

使っちゃいました!

クレジットカードを作るのにもビビってたんですが、意外と作ってみたら利用可能金額も前作ったカードより幅広くなってて、とても嬉しかったです!

今回買わせていただいたMacBook air 

1番その中でも安いのを買わせていただいたんですが、

買う前までは容量大丈夫かなとかスペック大丈夫かなと思っていた面もあったんですが、今日は5時間くらいざっくり触ってみて全然問題ないなと感じています。

今後、パソコンで動画編集やらをしていこうと思っているので、

また何かあればあげていきたいなと思います

iPhone、iPad、MacBook、身の回りがappleに囲まれていってます。

iPadを最初に持ってて、ケース兼用キーボード使ってたので、macbookのキーボードにもまだあまり慣れていませんが、ブラインドタッチができるくらいに持って行けたらいいなと思ってます!

note見てたら、1000字を超えてるものが多くて自分はまだまだ書けることが少ないので、書けることを増やしていけるようにしっかりインプット量を増やしていきたいと思います❗️

今回のこのnoteがMacBookからの初投稿になります!

これからMacBookでいろんなことを仕事にして

パソコンがあれば生活できるくらいにして行けたらいいなと

そんな未来を描きながら頑張っていきます!

これからもよろしくお願いいたします❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?