noteを始めた理由

noteを始めてみました。
noteを知ったのは恥ずかしながらここ2週間くらいのことです。お知り合いの方が始めたのをきっかけに知りました。

noteを始めようと思った理由。
多くの人に読まれたいとか、多くのいいねが欲しいとか、だれかと繋がりたいとかそんなんじゃありません。
元々ひっそりやりたいなと思って、で、noteのシンプルなデザインに惹かれたので始めました。

色んなことがあってストレス溜めるのはよくないなーと思って、自分の思っていることを自由気ままに綴っていければと思います。
とはいえ、ごくたまに誰かの目に止まる可能性もあるので、なるべく丁寧な言葉を心がけて、世の中に関するニュースについての意見はなるべく控えて(と言いつつ、話題に挙げたりすると思うんだけども…)いきたいと思います。

本当はノートとかに書くのがいいのかなと思ったのだけど、なんだか日記っぽくなって何となく毎日書かなきゃいけないのかなと思うとやる気が出ないので、この方式で。
の方がストレスたまらないかなと!というわけで、気まぐれにつぶやいたりしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?