パンツトリオ

面白がれることこそが才能だと思った

これはただの日記(笑)

ふとツイッターの過去ログを引っ張りだしてみたんだけど、

今も楽しく交流ができている人って大体突飛なアイディアを面白がれる人だ。

生きやすい道って、当たり前が並んでるから気がつかないんだけど、

そこからちょっとはみ出してみる。
ジャズ的にいうとアウトする。
和声的に言えばリハーモナイズする。
なんか自分が想像してるのと違う感じになりたい。

よく斜め上の発想っていいますよね。

まさに、それ。

うそー!って思う返しがくると心がほっとになる。

素晴らしい。

面白がって生きていきたいっすね。

アンテナが大事。๑゜∀˚๑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?