見出し画像

2023F1ラスベガスGP優勝戦から

またまた、フェルスタッペン の優勝で幕を閉じました。
DAZNで、全50周を観戦しました。
なんと言ってもルクレール のパフォーマンスが最高でした。
決勝戦!
スタート直後、左に曲がる1コーナーのイン抜きを仕掛けた2グリッドからのフェルスタッペンに対し、接触回避のため大きく懐を開けて、大人の対応。
最終周回50周目、最後のDRSゾーン。狙いすまして、前をゆくペレスをパスしての2位浮上!
涼しい顔して仕事が出来るやつ!
来シーズンの推しは、シャルル・ルクレールに決定です!
レース後。
「マックス!1コーナーのアレは、おかしいやろ。」とか
「まあ、ええわ、お互い気ぃつけていこか。」とか言ってましたね。

#F1を語ろう
#フェルスタッペン
#ルクレール
#2023ラスベガスGP


この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?