見出し画像

FX 収支報告 1月

今回はシグナル配信1月報告になります。

AntaresFXでは僕ともう一人のトレーダー2名体制で
シグナル配信をしています。

皆さんは僕らの配信に合わせてエントリーしてくれればそれだけで勝てますよ。

結果が物語ってますから↓

これは僕ともう1人いるとはいえ、この異常な勝率がわかりますか?

僕らのサロンを超えるサロンがあるなら逆に教えて欲しいです。
しかも僕らはこれを無料で配信してますから。

仮にこ全員が1ロットでエントリーしていた場合の利益は
1,765,000円(ドル円換算)

ですがまだまだ序の口です。

シグナルは硬いポイントで勝率を安定させていますが、
流しきれてないものもあるので。

僕は1日で1000pips抜けますよ?


参加方法

興味ある方は完全匿名のオプチャで詳細確認してください

※人員が店員まで行くと終了になる可能性が高いです
いきなり入会ではありませんのでオプチャには入っておいて頂けると良いかと思います。

僕は先行者に還元していくスタイルです。


紹介者入力が必要な招待制になってます。
サポートメンバーがいますのでこちらの公式LINEからご確認ください。



Instagramでもガチ分析超リアルタイム情報更新中
見逃したら損しますよ?

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?