術後5日目

昨日よりもかなり眠れた。

湿疹も薬でかなり改善。良かった。

調子がいいので、第二回洗濯。

お昼に1日腰ヘルニア先輩から差し入れのお裾分けをいただく。シャバの味。ありがたい。

午後からは新メンバー加入。女子中学生か高校生か。加入時にリハビリに行ってたので詳細わからず。

向かいの部屋の脅威のオシャベリコンビは、本日もしゃべり続けている。特にオシャベリな方は明日手術らしいので、明日明後日は静かなんじゃないかと先輩と予想しあう。

あまりに3食キッチリ食べてるので、気になってリハビリ室で体重を測ったら2キロ近く増えてた。

体力は戻ってきているつもりだが、動くと炎症が起きたりするらしい。動かないのに、お腹は空く。むしろご飯の時間くらいしか楽しみがない。

どうしたものか。

首の痛み:なし 腕の痛さ:なし 肘の痛さ:なし  腕の付け根の痛み:あり 喉の痛み:なし 熱:なし 傷痕の保護テープ負け:あり 飲み込みづらさ:あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?