会社の研修所から

はじめまして!kaiです。 記念すべき初投稿です。


今日は大学時代の友人に会いに千葉県は木更津市へ遊びに行った。一緒に豚カツ定食を食べて、たわいもない話に花を咲かせ、3シーズンぶりの中日ドラゴンズの貯金の瞬間を見届けたのだった。そういえば友人宅付近まで少しタクシーを使ったのだけれど、この友人なんとタクシー代と言って3000円くれた(゜ロ゜)。実際かかったのは1200円だからなんとも太っ腹である。感謝感謝。

ここまで読んだだけで「文才ないな」とか「つまんねー、読むの止めよう」とか思ったあなた、悔しいけど正解だと思う。というのも僕自身、自分は言葉でいろいろ表現するのが得意な方ではないと思っているからね。

 そんな僕がなんでnoteを始めたかって??誠に勝手ながらその話はまた今度することにしようと思う 。

あとは自己紹介みたいなのもしたいなって思ってる。

そんなこんなでこれからよろしく!!