ごあいさつ

こちらでははじめまして、です。

他所で細々とやっていたブログは日記が月記になり、半年おきになり、年イチになり…気づけば2年近く放置して、その間やたら社畜と化していたことだけは記憶にあるのですが、そんな生活にも少しずつ終わりが見えてきたのでまた何か書こうかなー折角だし場所も変えようかなーということで、此処に辿り着きました。

創作自体はかれこれ20年以上前から地味にやっていたのですが、途中5年ほどブランクがあったり、ここ数年は一次創作よりも二次創作(某刀のゲームとか文豪のゲームとか)とかそっちの同人活動にかかりっきりで、でもそれらも社畜まっしぐらなうちに少しずつ書く時間と気力が薄れてきて、一周回ってしばらく止めていた一次創作をまたぽつぽつと再開しようかなぁ、となった次第。

気のきいたことは書けないので、何か同人イベントに出るとかあればそのお知らせとか、商業同人問わず読んだ本の感想とか、あとは今の仕事についてから(といってももうすぐ転職するけど)地味に一人旅の機会が増えたのでその話とか、ぽつぽつと書けたらいいかな、と思っています。

とかいってまたそのうち放置に走る可能性もなくはないですが…

とりあえずご挨拶のみ先に。

これからどうぞよしなに。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?