見出し画像

先輩の異動とシミフン・G-1

Ry.Yさんが1/19(金)を最後に本社に異動となった。そんな日に限って26年度計画値を修正するよう、偉い人から命令が下った。G-1の計画値を変えるためには、色々な勘定の整合を取りながらシミフンを修整した上で、G-1とシミフンの整合も取ったうえでの調整が必要だ。
どの勘定の数字を動かしたら、他のどの勘定が影響を受けるかなんて、まだ私にはわからない。これまでRy.Yさんがやってた仕事がいかに専門的かを思い知らされた。Ry.Yさんの最終出勤日に最後まで手助けを求めることになってしまい、不甲斐ない。
もっと勉強しないとなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?