見出し画像

結構な業務を任されている

4月に異動してから10ヶ月が経とうとしている。T.Sさんが4月と5月に色々引き継いでくれたけど(製品担当・棚卸資産担当・共通業務・連結関連業務の一部、etc…)、全部を引き受けることはできず、、、。今思えば、引き継げていない業務がたくさんある。買掛金の予想とか。
12月まで連結関連業務一部はRy.Yさんが一部肩代わりして作業してくれていた。けど1月からはもうT.Sさんがそれまでやってた以上に連結関連業務をやらないといけない。なんならRy.Yさんがやってた部分も引き受けてやっていかないといけない。レヴェニューとか。そしてY.Wさんの仕事も。セグメントとか。物流費とか。
他にも色々。色々。色々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?