見出し画像

ポニーテールの破壊力はいかに

みなさんこんにちは❗️

突然ですが
男性の目を引くときは本能を呼び起こすといいですよ。

例えば、ポニーテールが好きな男子多いですよね?

まだ人間が狩りをしていた時代、動く物に敏感でした。
動く物と書いて動物ですからね。
餓死しないためには動物を狩るしかありません。

その名残で男性は、ゆらゆら揺れる物やきらきら光る物を目で追ってしまうんですね。

ポニーテールにキラキラ揺れるピアスをつけていたら男は虜になること間違いなしです。
獲物を取るための機能で虜にされてる現代の男。

ある意味草食系男子。



「美人は3日で飽きる」


ほんとですか?と思ってましたけどこれは残念ながら本当です。

だって佐々木希さんが浮気されたんですから。

渡部さん、証明してくれてありがとうございます。

内面の魅力出していきましょう!


男を狩る方法、時々書いていきます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?