見出し画像

吹き矢スナイパー 風よ、私の矢を導いて.. 呪文

⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️
🏢🌙エックスは高層ビルの屋上に立っていた。彼の目の前には一面の夜景が広がっている。彼の手には特別な吹き矢が握られていた。このミッションは30キロ離れたターゲットを狙う、という前代未聞の難題だった。

🗨️"まさか、こんな遠距離から..."エックスはつぶやいた。しかし、彼は決して諦めることなく、吹き矢をセットする。

💨💨💨💨💨彼の口元から風が吹き出し、吹き矢がふわっと風に乗って飛んでいく。すごい距離を飛んでいく吹き矢を見つめながら、エックスは祈るように囁いた。

🗨️"風よ、私の矢を導いて..."

🌬️🌬️🌬️風はエックスの願いを受け取ったかのように、吹き矢を適切な方向に導いていった。吹き矢はまるで生きているかのように曲がりくねり、目標に向かって飛び続けた。

チュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウン

🏰👤遠くの城で、目標の男は何も知らず、葉巻をくゆらせていた。

💫💫💫と、その時、窓の外からひらひらと飛んできたのは、遠くから飛んできた吹き矢だった。男は窓を開けると、飛んできた吹き矢に驚いた。

🗨️"何だ..!"

🌬️💫しかし、その時、吹き矢が突然動きを早め、男の葉巻へと突き刺さった。そして、葉巻が爆発し、男の頭は破裂した。

🏢🌙遠くのビルの上で、エックスは吹き矢の結果を見つめ、にっこりと微笑んだ。

🗨️"完璧だ。風に感謝だね。"

🎆✨それは誰にもできない、不可能なミッションだった。しかし、エックスはそれを可能にした。それが伝説の吹き矢スナイパー、エックスの力なのだ。

⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬆️⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

🏢🌅そして、エックスは再び高層ビルの屋上に立っていた。今度の目的は300キロ先の某国の独裁者だ。主席の周りは鉄壁のセキュリティで固められていた。

🗨️"なるほど、これはまた一段と難易度が上がったな..."エックスは独り言をつぶやいた。

💨💨💨💨💨💨吹き矢は準備され、彼の口元から生み出された風がそれを運んでいく。その風は300キロ先まで届く力を持っているのか。

🗨️"風よ、再び私の矢を導いて..."

🌬️🌬️🌬️🌬️風はエックスの願いを再び受け取り、吹き矢を適切な方向に導き始めた。

チュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウン

🏯👤遠くの城で、主席は警護人たちに囲まれながらスピーチを行っていた。

「わたすには夢がある。地球制覇の夢だ‥‥‥」

💫💫💫突如として、空から一本の吹き矢が飛んできた。警護人たちは慌てて主席を守ろうとしたが、吹き矢は突然動きを早め、主席のマイクに突き刺さった。

🎤💥がが爆発し、一瞬の混乱が広がる中、主席は爆破で黒焦げに。

🏢🌅遠くのビルの上で、エックスは見事に成功したミッションを確認し、にっこりと微笑んだ。

🗨️"難易度が上がるほど、俺のスキルも上がる。またしても完璧だ。"

💥🎇それは人類史上でも前代未聞の距離からの暗殺ミッションだった。しかし、エックスはそれを達成した。これが伝説の吹き矢スナイパー、エックスの力だ。

だが更なるミッションが待ち構えていた。合衆国大統領からの直接の依頼だ。世界制覇を目指す恐るべき天才「ミスタークエスチョン」の暗殺。

⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️

🌎🚀エックスは地球の上に立ち、遥か彼方の宇宙を見上げていた。今度のターゲットは宇宙ステーションにいるマッドドクター「ミスタークエスチョン」だった。

「世界は私の手のひらにある。明日には核の雨が地上を覆うだろう。大雨注意報だダダダ」

🗨️"はは、これが最後の挑戦になるかも。地球から宇宙へ..."エックスは空を見つめながら、一言つぶやいた。

💨💨💨💨💨💨💨🌠吹き矢をセットし、彼の口元から風が吹き出した。その風は地球の重力を越え、遥か宇宙へと矢を運んでいった。

🗨️"風よ、今度は宇宙まで私の矢を導いて..."

チュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウンヴィウン, ズィオン, フワアン, ズィオン, プシュー, ヴィウン, ズィオン, チュウム, プシュー, ズィオン,キュイーンンンン

🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌠風はエックスの願いを受け取り、地球の重力すらも越えて吹き矢を導いていった。

🛰️👤🔬宇宙ステーションで、マッドドクター「ミスタークエスチョン」は何も知らず、独自の研究に没頭していた。

💫💫💫💥と、その時、突如として、彼の心臓に一本の吹き矢が突き刺さった。マッドドクターは声もなく倒れた。彼が倒れると同時に宇宙ステーションは爆発した。

🌎🚀地球の上で、エックスは遠くの宇宙ステーションで起こった爆発を確認し、にっこりと微笑んだ。

🗨️"全ては風の力だ。これもまた、完璧なるミッション完遂だ。"

💥🎇🌌これはただの地球からの暗殺ミッションではなく、地球から宇宙まで吹き矢を飛ばすという、人類史上最も困難なミッションだった。しかし、エックスはそれを達成した。これが伝説の吹き矢スナイパー、エックスの力なのだ。

🏢🌙エックスがビルの屋上で次のミッションを考えていると、突如として、別の人物がその場に現れた。彼の名はヤマト、エックスのライバルであり、同じく伝説の吹き矢スナイパーだった。

👥🌆👤ヤマトは静かにエックスに近づき、吹き矢を持つ手を見せた。

🗨️"エックス、久しぶりだな。貴方の挑戦を見ていたよ。宇宙まで矢を飛ばすとは、さすがだ。だが、次は僕が先に行く。"

💨💨💨💨ヤマトは言葉を残すと、吹き矢を口にセットし、力強く息を吹き込んだ。

🌬️🌬️🌬️🌬️矢はビルから飛び立ち、遠くの夜空へと消えていった。その後、ヤマトはにっこりと微笑んで、エックスに向き直った。

🗨️"エックス、次のターゲットは決めた。君が追いつけるかな?"

😤👤エックスはヤマトの挑戦を受け、力強くうなずいた。

🗨️"ヤマト、待ってろ。俺はお前には負けない。"

🎆🎆🎆🎆ライバルの登場により、エックスの戦いは新たな局面へと進んでいくのだった。

⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️

🌍🚀エックスは遥か彼方の宇宙を見上げていた。今度のターゲットは大宇宙の覇者、「裸の男」だった。この男子は恒星間を移動することができる伝説の存在で、彼に到達するのは容易なことではなかった。

🗨️"ヤマト、その挑戦を受けるよ。しかし、お前の矢がどこに行くのか、まずは見させてもらう..."エックスは勝気に言った。

👤ヤマトはにっこりと微笑み、吹き矢をセットした。

💨💨💨💨💨💨💨🌠彼の吹き矢は空高く飛び立ち、エックスの視界から消えていった。

🗨️"さあ、エックス。次は貴方の番だ。裸の男への道を、風に託すがいい。"

😤エックスはヤマトの挑戦を受け、自身の吹き矢をセットした。

💨💨💨💨💨💨💨🌠エックスの吹き矢は力強く飛び立ち、遥か宇宙へと向かった。

チュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウン, ヴィウン, ヴィウン, ヴィウン, ヴィウン, スペー

🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌠風はエックスの願いを受け取り、地球の重力すらも越えて吹き矢を導いていった。

🌌💫裸の男は彼の宇宙船上で、何も知らずに宇宙の観察をしていた。

💫💫💫💥と、その時、突如として、彼の宇宙船の窓に一本の吹き矢が突き刺さった。窓が割れ、裸の男の頭に向かった。

🌍🚀地球の上で、エックスは遠くの宇宙船で起こった混乱を確認し、にっこりと微笑んだ。

🗨️"ヤマト、君の矢がどこに行ったのかは知らない。だが、俺の矢は確実に目標に届いた。これが真の吹き矢スナイパーの力だ。"

🌍🚀エックスが自信満々に宣言したその瞬間、彼のスペシャルギアが反応を示した。遠くの宇宙船に二本の吹き矢が突き刺さっていることを示す信号だった。

🗨️"なんだ、これは..."エックスは驚きの色を浮かべながらスペシャルギアを確認した。

💻🔍ギアが映し出した画像を見ると、裸の男の頭には二本の吹き矢が突き刺さっていた。

😲👤エックスはその事実を受け入れるのに苦しみながら、その二本目の矢を見つめた。

🗨️"まさか、ヤマトの矢が先に...!"

👥🌆👤遠くで見ていたヤマトはにっこりと微笑み、エックスに向かって言った。

🗨️"エックス、君の矢も見事だった。だが、僕の矢が先に彼に到達した。次も楽しみにしているよ。"

🎇🎆🎇それはエックスにとって予想外の結果だった。ヤマトの挑戦はまだ終わらない。伝説の吹き矢スナイパー同士の戦いは、これからも続いていくのだ。

そしてついに宿命の戦いが。お互いの命をかけて戦う時が来たのだ。

⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️

🏢🌆エックスとヤマト、二人の吹き矢スナイパーは、ビルの屋上で対峙していた。これはただの対決ではなく、二人がお互いの命を賭けて戦う、宿命の戦いだった。

🗨️"ヤマト、これが最後だ。一本勝負、どうだ?"エックスが提案した。

👥👤ヤマトはエックスを見つめ、静かにうなずいた。

🗨️"了解だ、エックス。吹き矢で決着をつけよう。"

二人はお互いに吹き矢をセットし、力強く息を吹き込んだ。

💨💨💨💨🌬️🌬️🌬️🌬️💨💨💨💨

二本の矢がビルの屋上から飛び立ち、夜空へと消えていった。

チュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウンチュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウンチュウム, ズィオン, フワアン, フワアン, プシュー, プシュー, フワアン, プシュー, フワアン, ヴィウンヴィウン, ズィオン, フワアン, ズィオン, プシュー, ヴィウン, ズィオン, チュウム, プシュー, ズィオン

🌃🌃🌃そして、そのまま時間が経過した。お互いの矢はどこに行ったのか、誰にもわからなかった。

⏳⏳⏳⏳🌛そして、夜が明けて...

💥💥💥💥💫🌠突如、ビルの屋上に二本の吹き矢が戻ってきた。

👥💨💫👤それぞれの吹き矢はエックスとヤマトの胸に突き刺さった。お互いの吹き矢が、お互いを倒すという、これほど悲しくも奇怪な結末はない。

🗨️"くっ...、ヤマト...、お前の吹き矢...、見事だ...。"エックスは倒れながらヤマトを見つめた。

🗨️"エックス...、君の吹き矢も...、素晴らしかった...。"ヤマトもまた、エックスを見つめて言った。

二人の吹き矢スナイパーは、お互いを認め合いながら力尽きていった。これが宿命の戦いの結末だった。悲しみに包まれながらも、二人の伝説は永遠に語り継がれることだろう。ビルの屋上は静寂に包まれた。

⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️

🌌🚀遥か彼方の宇宙で、大宇宙の覇者、裸の男は一人微笑んでいた。

🗨️"ついに...エックスとヤマト、二人の吹き矢スナイパーを倒すことができた。"

彼の前には吹き矢が揃って突き刺さったマネキンが立っていた。

🗨️"あの二人には感謝だ。これで私を倒せるものはいなくなった。"

😈😈😈裸の男は悪魔的な笑みを浮かべ、彼が仕掛けた陰謀の完全成功を宣言した。エックスとヤマトを警戒し、死んだと見せかけて、異なる次元に潜み機会を伺っていたのだ。

💭🔮しかし、裸の男はまだ気づいていなかった。エックスとヤマトが彼に送り込んだ吹き矢には、通信装置が隠されていたのだ。

🚀🌌宇宙船内で微笑んでいた裸の男子が、エックスとヤマトから送られてきた吹き矢を手に取る。

🗨️"さあ、世界の支配者となる最後の一歩だ... "

と彼は宣言したとき、不意に二本の矢がピクッと震えた。そして、そのまま裸の男子の手から飛び出し、彼自身を狙って飛んでいった。

🎇💥🌠ズドンッ!👀👀👀
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯


🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

二本の矢は裸の男子の肩に命中。彼の肩に深く突き刺さった矢から微量の液体が流れ出し始めた。

🗨️"な、何だ?これは...💧💧💧"

裸の男子の驚きの声とともに、その液体は彼の肩を這いずり始め、次第に彼の体全体を覆っていった。

💧💧💧👀👥エックスとヤマトの吹き矢から流れ出した液体は、特殊なナノマシンだった。それらは裸の男子の体内に入り込み、彼の思考や動きを停止させる。

🗨️"な、何てことを...エックス、ヤマト...!"

その瞬間、裸の男子の体は完全に動かなくなった。エックスとヤマトの吹き矢が彼の野望を阻止したのだ。

🎇🌌そしてその事実を地球上で確認したエックスとヤマトは、お互いに微笑み合った。全ては演技だったのだ。計画通り。

🗨️"やれやれ、死んだフリも意外に疲れるな、ヤマト、お前との共闘、悪くなかったな。"

🗨️"エックス、同感だ。二人の力を合わせれば、あの覇王裸の男でも止められるんだな。"

かくして、物語は終了する。だが、彼らの行手に更なる試練が待っていたのだった。だが、それは別の物語。いつかまた語ろう。

風よ、私の矢を導いて

風よ、私の矢を導いて 目標を捉える、吹き矢スナイパー

静寂に包まれた森の中 私は構える、一撃の瞬間を待つ 吹き矢の舌先に力を込めて 遥か彼方へと飛ばす

風が舞い踊り、さらに加速する 私の目は鋭く、集中する ターゲットは遠く、その姿は微細 だが私の矢は絶対に外さない

シュー、シュー、シュー、シュー 矢は音もなく進む シュールな光景が目に浮かぶ 命中させるための祈りを捧げる

風よ、私の矢を導いて 見えない敵を打ち破るために 静かな戦いの中で、私は生きる 吹き矢のスナイパーとして

遠くで獲物が歩き回る その動きを見逃さぬように 私の目には敵の姿が映る そして、私の矢は獲物を貫く

シュー、シュー、シュー、シュー 矢は的中する、命を断つ シュールな狙撃、見事な一撃 私の技には誰もが驚く

風よ、私の矢を導いて 果てしない戦場で私は生きる 吹き矢スナイパーの歌を奏でて 世界に彩りを添える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?