惚れてしまったのは弱みでもあり強み

note始めました。
こんにちは、るなです。
お気づきの通り、最近佐野晶哉くんを推し始めました。
ジャニーズでは約7年ぶりにできた推しです。
なぜ推し始めたのか記しておきたいなと思ったのと、まだ推しになって間もない今だからこそ書ける記事があると思い、noteを始めてみました。

まず前提として、正門くんをゆるく推していました。
まだ関ジュにグループができる前の時期に約7年前に推し始めた西畑大吾くんと仲が良い子であり、同い年なのに包容力の高さに惹かれました。
正門ソロコンや染、色(NEWS担なこともあり)も行っています。
グループ結成後は自分の環境の変化となにわ男子に注力していたこともあり、Aぇ! groupを推すまでには至ってませんでした。
だからいつかAぇ! groupが関東でコンサートする際にはぜひライブに行きたいなと思っていました。
サマパラは外れ、ぴあアリーナは平日だから応募できずでしたが、遂に全ツのお知らせがあり、東京公演は絶対に行きたい!と思い応募しました。

そんな中、年明けた1月から佐野晶哉くんの怒涛のラヴィット出演が始まります。
毎朝、ラヴィットを見てゲラゲラ笑いながら出勤準備をするのが私のルーティンです。(ジャニーズがよく出てるから…というのもあります)
出演回数が増えるにつれ、より面白さに磨きがかかっていく晶哉くん。
そんな中、1月27日は全ツの当落日でもあり、晶哉くんの出演回でもありました。
やっぱり晶哉くんは今日もとても面白く、毎週のように私を朝からゲラゲラ笑わせてくれる晶哉くんに少しずつ惹かれていました。
そんな中当選発表があり、Aぇ! groupへのモチベーションも上がっていきました。
晶哉くんのことが気になってきたなと思いながら気づいたら佐野晶哉で検索してしまう私。
これは沼の始まりだな…という自覚がもうその時にはありました。
そんな中、翌日にTwitterで流れてきたジャニーズの先輩への結婚発表コメント動画を見つけてしまいました。

「いつ頃からお付き合いしてたとかを発表してしまうとファンの方はあの頃はもう付き合ってたんだなとか考えてしまう」

思っていたとしても結婚というジャニーズではまだまだデリケートな話題だから言わなくても良いことを敢えてつっこんで、ファンの方のことを考えたコメントをしてくれた晶哉くんを見つけてしまった時が完全におちた瞬間でした。
まだ結婚もほど遠いであろう20歳でそれを伝えられるのはすごいし、アイドルとして生きていく色んな覚悟を持っているんだろうなと感じました。
あ、この子はとても信頼できるアイドルだ、ファンの方のことを考えてくださる気持ちがとても好きだ、大好きだ………と思った瞬間でした。

それからもうAぇチューブや各動画サイトに上がっているものは一通り見てしまい、暇さえあれば「佐野晶哉」で検索しています。
ああもうこれは佐野晶哉という人に完全に惚れてしまったなと。
歌声もとっても好きだし、お笑いもとっても面白いし、ドラム叩いてる姿もかっこいい可愛いし、ドラムだけじゃなくてピアノもサックスも上手だし、作曲も出来て、バク宙バク転アクロバットも出来てしまう。
逆に何ができないの?っていうぐらい多才でまだまだ注目ポイントが高そうでまだまだわくわくさせてくれそう。

これからも彼を推しつつ今後の活躍を応援していきたいと思います。
いつかデビューできる日を楽しみに応援していきます。


いつか素敵な景色を一緒に見られますように……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?