見出し画像

2023年5月まとめ

自分の人生について考え直した結果、
好きなことをのびのび楽しめるようになって、
なんとなく楽しかった5月!


ゴールデンウィークは、エネルギーが切れたので、
好きなことをして暮らしていました。
いや、好きなことに制限や目標を設けていたのを、取っ払いました。


なんでそうなったのかは忘れましたが、
やりたいことリストがまとまってきて、落ち着いてきました
(きっとこの上の記事に書いてあるんだな・・・)


自分という人間に振り回されまくってるわけです。


 思いついたこと会議と、行き当たりばったりの真ん中くらいを浮遊しています。


 本当に、梅雨も台風も無理!


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!