見出し画像

2023年10月のまとめ

 なぜか、3Dで家を作り始めた。これが、ぱちこのこの半年の集大成で、やりたかったことなのだ。なぜだ。前職でやっていたことそのままじゃないか。
(仕事内容が嫌でやめたのではないので仕方ない!)
 さらにiPhone15を手に入れたことによって、ギガが足りなくなりました。



 新しい仕事が無事に決まりました。


 書類を提出しました。


 ずっとそわそわしてたのが、安心して、好きな活動をできるようになりました〜と思ったら、もうそんなに時間が残されていなかった・・・。
 これからの活動のペースとかまた考えないとなあ。


 いよいよだな・・・


 めっちゃ緊張してる・・・


よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!