見出し画像

姿勢が悪い人ができた

 昨日↑に引き続き、3Dモデルを作っています。
 今朝、目が覚めてしまって、寝れなくなったので、もう一回、真剣に読んでみました。

 めっちゃ基本的なことなんですけど、ミラーのやり方を忘れてて、なんでできんのやろう・・・と思ってたのが解決しました。
 解決したので、今日は、左右対称にしてみました。

 あとは、頂点をくっつけたいとき、どうやるのか知らないままにどうにかしていたので、それも解決したのがよかったです!(どうしてたんだ!)

 自分がやりやすい方法を模索しながら、今日は、体をこんな感じで作り始めました。

 それとは関係なく、姿勢が悪い人ができました。

 自分の姿勢が悪いからだろうなあ。
(デザイン画とか、一切ないところじゃないかな!)

 途中、手と腰が瞬間接着剤で張り付いて、取れなくなりました。
 それも、朝方に指南書を読んでおいたおかげで、解決できました。

 なんとなく、形の作り方が分かったので、今度はちゃんとデザインしてから作ります!

よろしければ、サポートをいただけるとうれしいです! いただいたサポートは、くもみさきまちの運営費に活用しています!